ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
どむオ
どむオ
福島県いわき市の海をメインに日々釣りのことばかり考えている釣りバカのブログです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年10月15日

マルすず…

スマホから投稿してみます。


転職して約半月。仕事も慣れてきたので本日出勤前にちょいと車で5分のご近所サーフへ(^^)

時間がないのでミノーでテンポ良く足元のブレイク付近を探るも反応無し^^;

沈み根付近もチェックするも海藻ばかりかかるのみ(ーー;)

残り時間少なくなってきたので駐車場まで荒くランガンしてるとブレイク付近でなにやらヒット。同時に激しいヘッドシェイク(((o(*゚▽゚*)o)))
マゴちゃんキタコレ(≧∇≦)んー?太ってるのか凄く重い。大人しくなったのでズリ上げてみると…



マルすず…



誰だお前〜〜∑(゚Д゚)

見た目はコイとシーバス足して割った感じ
後で調べたらマルタウグイという魚らしいです。勿論リリースしました笑

結果この一匹のみで納竿!

明日もリベンジ予定です( ´ ▽ ` )ノ





タグ :マルタ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
えい
サーフ初物
座布団ハンター?
ランカーきたよー(=゚ω゚)ノ
ヒラメ日和
「待たせたな」
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 えい (2016-08-01 18:53)
 サーフ初物 (2016-06-07 12:32)
 座布団ハンター? (2015-12-05 22:39)
 ランカーきたよー(=゚ω゚)ノ (2015-10-25 09:00)
 ヒラメ日和 (2015-10-04 20:45)
 「待たせたな」 (2015-09-17 14:20)

この記事へのコメント
仕事前に釣行とは、仕事も調子がよいのですね。

私の釣り愛好会では、この魚を釣るとすっごくバカにされます。
釣っちゃいけない魚です。

ところで、今回の写真デカいのですが
スマホで見るとちゃんとしたサイズなのでしょうか?

私はいまだにガラケー・・・。
Posted by booskabooska at 2015年10月15日 19:09
ブースかさん

仕事は機械作業がメインで体力に余裕があるので早朝釣行しても問題なしなのです(^^♪

今PCで確認したら写真がとんでもないサイズになってますね(笑)

スマホ(アイフォン)なら普通のサイズだったんですけど(;´・ω・)
Posted by どむオどむオ at 2015年10月15日 19:22
こんばんは

写真がデカい(笑)

なかなかダウンロードが完結せずスマホが壊れて遅くなったのかと思いました(笑)

ま、でも最近の釣果は皆ビッグですから妥当ですかね(^_^)ノ

マルタは自分も幾度となく・・・

あれオモーク引くんですよね(笑)

ズッシリ系ですね・・・

あ、それと50アップのアイナメ凄いですね!

ショアからそのサイズはなかなかとれませんよ!

相変わらずの流石です(^_^)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2015年10月16日 23:14
ロブさん

見づらいですね(;´・ω・)申し訳ありません(◎_◎;)

かなりの重量だったので期待しちゃいました(笑)

50に出会うまで3年もかかりました(;´∀`)
Posted by どむオどむオ at 2015年10月17日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルすず…
    コメント(4)