ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
どむオ
どむオ
福島県いわき市の海をメインに日々釣りのことばかり考えている釣りバカのブログです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年07月25日

切り替えが大事

日曜日はゆっくり起床睡眠

干潮のタイミングで磯へダッシュ

釣り場へ着くと先行者が3名(;´・ω・)

空いているポイントでシーバスを狙ってみる

北東の風がビュウビュウ吹いてて白波が立ちシーバスにはもってこい?な状況

個人的デイゲーム最強のスピンテールで探ってみるけど無反応ZZZ…

今日はお留守かな?早々に見切りをつけて根魚狙いに変更

ワームに変えて足元の根のきわをゆっくり巻き巻きでゴン

切り替えが大事


40無い位かな?

サイズアップを期待してランガンし同じように巻き巻きして

切り替えが大事


綺麗なナメちゃんハート

しかし同じようなサイズでした(;´・ω・)

30分程磯をウロウロしてみるも荒れすぎで根魚Pが見つけられず納竿


そろそろ青物釣りたいな



タグ :アイナメ

同じカテゴリー()の記事画像
KF計画
今期初の磯マル
足元に潜むモンスター
平べったいシーバス
激渋ロック
シーズンin?
同じカテゴリー()の記事
 KF計画 (2016-07-19 18:51)
 今期初の磯マル (2016-06-19 17:04)
 足元に潜むモンスター (2016-06-05 17:52)
 平べったいシーバス (2016-05-29 17:05)
 激渋ロック (2015-12-07 21:48)
 シーズンin? (2015-10-03 09:46)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

相変わらず釣ってますね~

しかし、カヤックめっちゃ羨ましい!

自分もやってみたいが予算と時間が(>_<)

大海原でのカヤックフィッシュング

きっと気持ちいいでしょうね(^_^)
Posted by まちゃまちゃ at 2016年07月30日 12:29
まちゃさん

釣りたいのは銀色のおっきい奴なんですが中々出会えません(;´∀`)

盆休みはカヤックフィッシングで海を満喫しますよ^-^
Posted by どむオどむオ at 2016年07月30日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替えが大事
    コメント(2)