ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
どむオ
どむオ
福島県いわき市の海をメインに日々釣りのことばかり考えている釣りバカのブログです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年07月19日

KF計画

最近仕事&私事で色々忙しくブログ放置気味でした(;´・ω・)

今日は仕事が早く終わったので久々に書いてみます


釣りにはチョコチョコ行ってたので釣果だけ

KF計画


KF計画


KF計画



久々の良型
KF計画


他チーバス多数とパッとしない釣果でした(;´∀`)



再就職して半年以上が経過しボーナスもわずかながら頂きお金が貯まったので前々から欲しかったものがありまして

KF計画


こんなものを注文しちゃいました(´艸`*)

ボーナスもらって早々預金ゼロに(T_T)/~~~


納艇は来月予定。楽しみじゃ~






同じカテゴリー(漁港)の記事画像
首振りごんごん
足元に潜むモンスター
平べったいシーバス
茶色いシーバス
2本目
朝マズメパワー
同じカテゴリー(漁港)の記事
 首振りごんごん (2016-06-13 07:34)
 足元に潜むモンスター (2016-06-05 17:52)
 平べったいシーバス (2016-05-29 17:05)
 茶色いシーバス (2016-05-27 07:34)
 2本目 (2016-05-09 21:06)
 朝マズメパワー (2016-05-02 17:17)

この記事へのコメント
こん〇〇は。

シーバスとアイナメの間の魚は、イシモチですか?

そういえば、前にもゴムボートでしたっけ?
海の上に浮いていた事がありましたよね。

本格的に始めるのですね。
これってエンジン付いているのですか?それとも筋肉ですか?

ちゃんと帰って来てブログ更新してくださいね!!
Posted by booskabooska at 2016年07月19日 21:45
ブースカさん

yesイシモチですよ(^^)/

ゴムボートはいつの間にか空気が抜けててしぼむことが頻繁にあったので:(;゙゚''ω゚''):

手漕ぎなので機動力が無いので海では使い物になりませんでした(;´∀`)

購入したのはカヤックです(´▽`)機動力&耐久性に優れている代物です

これも己の体が原動力になりますね

安全第一でいきますよ~
Posted by どむオどむオ at 2016年07月20日 07:10
こんにちは

良い魚をそんだけ釣ってるのに、オフショアに行きますか(笑)

バーチカルにモンスター狩りをするんですね(^^)/

羨ましい・・・(笑)

その船は足漕ぎタイプですか?

アヒルの足みたいな奴がついてるのもありますよね(^^)

俺も欲しいと思った時が有りましたが、タックルが専用になるうえ金が無いので断念しました(笑)

ガシガシ釣っちゃって下さい(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2016年07月21日 17:40
ロブさん

いわきの海の現状はどこもかしこも海岸工事でまともに釣りができる場所が限られてて窮屈なんですよね(-_-;)

おかげで釣りができる場所には人が集中してしまうという…

そこで大海原へと目を向けたわけです(^^


このカヤックはオールを使う手漕ぎタイプです

いっぱい釣っちゃいますよ~
Posted by どむオどむオ at 2016年07月21日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KF計画
    コメント(4)